臨場※内野聖陽さんの見事な演技で人気を呼ぶ!

ドラマ『臨場』は、検視官で階級は警視の倉石義男を主人公とした作品です。

内野聖陽さんは、この倉石義男を演じています。

倉石義男はなかなかの曲者で、歯に衣着せぬ言葉で上司にも平気で盾を突き、組織には馴染まぬ性格です。ただ、死体の目利きにかけては他の追随を許さない敏腕検視官です。『死者の人生を、根こそぎ拾ってやる』ことを信条としています。

警視庁刑事部鑑識課 倉石班の班長であり、検視官の心得を部下に事ある毎に言っています。

臨場 内野聖陽https ://www.cinemacafe.netより引用

スポンサーリンク

倉石義男はどこか影があり、オーラを感じさせる人物です。

内野聖陽さんは、この倉石義男を見事に演じています。というか、内野聖陽さんがこの倉石義男像を作ったのかもしれません。

この倉石義男の検視官としての生き様が視聴者の共感を呼び、ドラマ『臨場』は人気作品となりました。視聴率も高く、映画化もされています。

内野聖陽さんのファンはもちろん、刑事ドラマが好きな方は、是非『臨場』を見ることをおすすめします。

ドラマ『臨場』を見たい方へ

『臨場』を最初から見たい、もう一度見てみたいというかたはU-NEXTを利用されるといいでしょう。

31日のお試し期間があるので、入会してもこの期間に解約すれば全くの無料です。また、サービスに気に入れば、13万本以上の動画があるので継続して楽しむのもいいと思いますよ。

『臨場』をU-NEXTで見たい方はこちら