U-NEXTのメリットとは

スポンサーリンク

U-NEXTでは映画やドラマ、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメなど様々なジャンルの動画を数多く配信しているのが特徴です。

マルチデバイスの対応や複数アカウントの作成など様々なメリットがあり、利用者が必要だと思う機能が充実しているので満足度が高いのも魅力です。

国内最大級の配信サービスと謳っているだけあり、追加コンテンツは毎月2000本以上なので必ず観たい作品が見つかるでしょう。

昔の作品も公開されているので長編作品もシリーズを通して観れます。

ジャンル別に細かく分類されているのでお目当ての作品も見つけやすく、視聴した映像から関連する動画や好みの映像も分析してくれるので便利です。

スポンサーリンク

またスマートフォンやタブレット、ゲーム機やパソコンなどのデバイスに対応しており、配信されている映像をダウンロードすれば何時でも何処でも視聴可能です。

自宅にあるWi-Fiで動画をダウンロードして出先ではスマートフォンで楽しめます。

一つのアカウントを契約すると最大三つのファミリーアカウントも作成でき、家族で共有出来ます。

一人が視聴している時でも他の家族も同時に他の端末で映像を観れるのもメリットです。

ペアレンタルロックを利用すれば誰がどの作品を観ているのか分からず、プライバシーの保護になります。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!