美白になりたい乾燥肌の人におすすめのお手入れ

スポンサーリンク

乾燥肌であり、美白を目指すとなれば、保湿もしながら美白効果のある化粧品を使う必要があります。

とはいえ塗る順番や、はたして一緒に使って効果があるのかなど、様々な疑問も出てきます。

おすすめのお手入れですが、朝と夜で使う基礎化粧品を変える方法です。

女性

朝は外の強い紫外線を戦うに十分な保湿をして乾燥肌を閉じ込めて出かけることをおすすめします。

もちろんUV効果のある化粧品を使います。

そして夜のお手入れで美白に集中ケアします。

美白効果の高い美容液を寝ている間にじっくり肌に浸透させることをおすすめします。

スポンサーリンク

そして朝が来て保湿で閉じ込めるというサイクルで春から夏は良いかと思います。

ですが、秋冬は乾燥肌が著しく活発になってしまうため朝も保湿したいですね。

保湿成分のあるBBクリームなどのファンデーションがおすすめです。

乾燥肌を外気にさらさず守ってくれるので一年中使っても良いですね。

笑顔の女性

美白を手に入れるには根気が必要です。

小まめに汗を拭き日焼け止めクリームを塗っても紫外線の攻撃は受けているのです。

そうかと言って美白に特化しすぎると、乾燥肌をおざなりにしてしまうので朝晩で手入れを分けるとまんべんなく網羅できます。かなり、おすすめですよ。

健康的な美白肌を目指しましょうね。