プラセンタ!実は美白力もすごかった

スポンサーリンク

プラセンタというと、どのようなイメージを思い浮かべますか?

おそらく多くの方が、しわやたるみの改善などのアンチエイジング効果を思い浮かべられるのではないでしょうか。

もちろんその通りで、プラセンタはとてもアンチエイジング効果があります。

でも実は、それに負けないほどの美白力もあるんです!!

女性 笑顔

プラセンタの働きの一つに、お肌の新陳代謝を促進するということがあります。

その働きによってターンオーバーが早まりますので、メラニンを含んだ角質がはがれやすく、シミやくすみが改善され、美白の肌に近づきます。

また、プラセンタの美白力はそれだけではありません。

スポンサーリンク

メラニン色素の元となる酵素の邪魔をするので、肌が黒くなりにくくなります。

もちろん個人差がありますが、このようにプラセンタには沈着してしまったメラニンをはがす力と、メラニンを作りづらくする力が備わっています。

こんな強力な美白力をもった美容成分、なかなかないですよね。

絶対に焼きたくない、少しでも美白力がある化粧品を使用したいという人はプラセンタを試してみましょう!

プラセンタには美容液やクリームなどもありますが、サプリメントも人気です。

サプリメント

化粧品だけでも美白力を充分に実感できると思いますが、より高い効果を求める人にはサプリメントがおすすめ。

手軽に飲めるドリンクタイプもありますので、まずはそこから始めてみるのもいいかも!