エステで毛穴の汚れを吸引してもらおう

スポンサーリンク

毛穴の中に汚れが詰まって黒く見えることを悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

特に鼻のあたまの毛穴は皮脂の分泌が活発なので毛穴が黒くなりがちで、いちごに似ていることから「いちご鼻」と呼ばれることもあります。

毛穴の汚れは目立ちますので自分で取り除きたいと思っている方も多いでしょうが、無理に汚れを取ろうとすると、皮膚を傷めてしまう可能性もあります。

悩む女性

毛穴の汚れは皮脂と古い角質が混ざり、角栓ができた状態です。

自分で角栓を無理に取ろうとすると、皮膚を傷めてしまう可能性があります。また、毛穴が開きやすくなってしまう可能性がありますので注意が必要です。

スポンサーリンク

毛穴の汚れを安心して取り除くためには、エステを利用してはいかがでしょうか。

エステでは毛穴吸引をしてもらえるコースがあります。エステでの毛穴吸引は、スチームをあてながら毛穴の汚れを吸引していきます。

肌に負担をかけずにやさしく毛穴汚れを吸引しますので、安心感があるでしょう。

エステの毛穴吸引の後は、かなり肌がきれいになると評判です。

女性

自分でケアするよりも費用は高くかかりますが、毛穴汚れを安心してきれいに除去したい方は、フェイシャルエステの毛穴吸引コースを試してみてはいかがでしょうか。

まずは、フェイシャルエステを試してみたいと思っている方は、気軽な価格でトライできるお試しエステを受けてみてみるのもいいと思いますよ。