コットンパックに使うおすすめの化粧水

コットンパックって知っていますか?

肌質が良くなると人気を呼んでいるのですが、このコットンパックをする場合、惜しみなく化粧水を使いたいものです。

そこでケチらずにたっぷりと使える化粧水のおすすめはどのようなものなのでしょうか。

もちろん値段にもこだわりたいですが、やはり肌にもきちんと浸透する優秀な化粧水を探したいですよね。

例えばドラッグストアや通販サイトなどで売っている「SOCスキンローション ヒアルロン酸」などはどうでしょうか。

少しとろみがある美容液タイプの化粧水で、香料着色料なし、アルコールもフリーなところもおすすめです。

他にも「天使の美肌水」やドラッグストアで500mlあたり500円前後で買える化粧水もおすすめです。

化粧水http ://cosme-cp.blogspot.com/より引用

値段から言っても量を気にせず使えますし、無くなったらすぐに手に入るのも魅力的です。

そして、コットンパックをする上で一番経済的でおすすめなのが、飲料水をコットンに染み込ませてから化粧水を数回スプレーするというやり方です。

女性 笑顔

この場合化粧水を使う量が少なくて済むので、少しだけ贅沢なものを選んでも大丈夫!

コットンパックに使うコットンは100均で売っているもので十分ですし、経済的に続けられそうなコットンパックは、ぜひおすすめです。