ハトムギ化粧水で、どうやってコットンパックするの?

毎日のお肌のお手入れどうしていますか。

美肌を保つためには保湿や保水が大切なポイント!

毎日のスキンケアにハトムギ化粧水のコットンパックを試してみませんか。

ハトムギ化粧水http ://mery.jp/より引用

ハトムギ化粧水のコットンパックはとっても手軽にお試しすることが出来ちゃうからオススメですよ☆

用意するのはハトムギ化粧水とコットンだけ!

まずコットンにたっぷりのハトムギ化粧水を含ませ、次に浸したコットンを少し伸ばしながら頬やひたい顎などにフィットさせ3分~10分ほど美容タイム!

お肌に化粧水が浸透していく感じを楽しんでくださいね。

パックが乾ききる前にハトムギ化粧水コットンパックを剥がします。

ここで注意点!

コットンのフチが乾いてきてしまうほど、長時間パックを貼ったままでいるとせっかくパックしたのに、コットンにハトムギ化粧水の美容成分が吸収されてしまいますので長時間パックは注意しましょう。

保湿 女性http ://bijoshi.jpより引用

パック終了後は迅速に乳液や美容液などでしっかりハトムギ化粧水のうるおいを肌にとじ込めることがポイント!

これを怠るとせっかくハトムギ化粧水コットンパックでお肌に水分補給したのに台無しになってしまいますよ。

そしてニキビケアには摩擦を防ぐためコットンパックではなく、ハトムギ化粧水を直接パッティングしその後刺激の少ない乳液や美容液または青缶のニベアなので潤いを閉じこめると2~3週間でニキビが改善されてきます。

ハトムギ化粧水はプチプラのコスメなのに集中ケアにも適している万能コスメだと思いますよ。

ナチュリエ「ハトムギ化粧水」の詳細・ご購入はこちら