ロゼット!ニキビに効くピーリング剤

スポンサーリンク

ニキビを治すための方法はたくさんありますが、最近ニキビに効くと注目されている商品が、ロゼット洗顔パスタというピーリング剤です。

これは洗った後にとてもサッパリするのが特徴で、かなりの人が満足する仕上がりと言われていて、ニキビにも効果があるようです。

女性 笑顔

では、ロゼット洗顔パスタがどのようなピーリング剤なのか見てみたいと思います。

このロゼット洗顔パスタには種類があり、中に入っている成分によって色が分かれています。

その中の3種類をご紹介しましょう。

ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース

まず緑のロゼットにはミネラルがたっぷり入った海泥が含まれていて、余分な皮脂や汚れを落としてピーリングしてくれることから、ニキビにも効果が期待できます。

ロゼット洗顔パスタ 海泥スムースの詳細・ご購入は…

スポンサーリンク

ロゼット洗顔パスタ ガスールブライト

そして黄色のロゼットは、ガスールとアルガンオイルというモロッコ産の原料を含んでいるピーリング剤で、老廃物や古い角質をすっきりと落としてくれてくすみの原因にも効果があります。

透明感のある仕上がりだと人気も高いようです。

ロゼット洗顔パスタ ガスールブライトの詳細・ご購入は…

ロゼット洗顔パスタ 白泥リフト

最後にピンクのロゼットですが、これは白泥をたっぷり含んでいるピーリング剤で、美肌成分が高い洗顔フォームです。

ヒアルロン酸も含んでいることから、ニキビに効くだけでなくてシルクのような仕上がりになると注目されているのです。

ロゼット洗顔パスタ 白泥リフトの詳細・ご購入は…

いずれも成分は安心できる上に安価なのも魅力的なので、ぜひ何種類か買って試してみてください。

自分のニキビに合ったものと出会えるかもしれませんよ。